电视

『最愛』吉高由里子、優役・高橋文哉と“姉弟ショット”「優も可愛いけど文哉君もとっても可愛い」

来源:亚洲影视娱乐    时间:2021-11-18   

女優の吉高由里子が17日、自身のツイッターを更新。ドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)で共演する高橋文哉との2ショットを公開した。そのキュートな様子に、ファンから反響が集まっている。

『最愛』吉高由里子、優役・高橋文哉と“姉弟ショット”「優も可愛いけど文哉君もとっても可愛い」(图1)

この日、吉高が「優と梨央 ずーっと離れ離れやったから この2人には きょうだいの温かい時間が 訪れるといいんだけどなぁ」と投稿したのは、劇中で弟役を演じる高橋と寄り添い、満面の笑みを浮かべる2ショット。高橋が吉高の頭上でピースサインを掲げている姿を撮影した1枚だ。続いて「優も可愛いけど文哉君もとっても可愛い」とコメントしながら「似てるのかぁ?」とつぶやいた。  リプライ欄には「ベストツーショットですね」「2人とも可愛い」といった称賛が寄せられたほか、「顔つきが本当に似てる…」「どことなく似てるかなぁ」などのコメントも相次いだ。  また、ドラマ『最愛』公式ツイッター、インスタグラムでも、これまで吉高と高橋の“姉弟ショット”が度々投稿されており、こちらもチェックだ。



新闻热点